Album    「かけがえのないもの」

 

イタズラ好きの天使たち

風が吹いて昨日の私を連れてく
今日が今 始まった
悔やんでも もう戻れないから
今を精一杯に生きる
雲の上で手ぐすね引いて
小さなイタズラ仕掛ける
おせっかい焼きの天使たち
光を知るため 愛を知るため
暗闇に閉じ込めて 言葉を鋭く削った
喜びを知るため 心知るため
恵みの雨を降らせて あなたと出逢わせた
思うようにならない日々も
鍵かかったままの心の扉も
今が踏ん張り時なんだと
言い聞かせつぶやく「頑張れ ワタシ」
目には見えない 音も鳴らない
掴めばすり抜けてく
前を向いて 信じ抜く 魔法みたい
命を繋いで 温もり学ぶ
巡り行く時の流れに沿って
歌を追いかける 私に出会う
誰の物でもない 答えを見つけ出す
誰の物でもない私を 生きて行け
ボーカル教室「Little Happy Music」

静岡県富士市、よしのまりこが講師を務めるボーカル教室です。

初心者の方から、歌の技術を上げたい方、クラシックからポップス、歌謡曲まで

マンツーマンできめ細かくお教えします。  【→詳細はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS

ラジオの出演のお知らせ。詳しくはinformationのページで

●2月2日(木) FM saluse 84.1MHz

※13:15~13:40の間に出演予定です。

●2月18日(木) SKY MUSIC RADIO

『妄想ガール』をオンエアーしていただけます。

※18:30〜

●2月24日(金) Rainbowtown FM 79.2MHz

※14:30~15:00 羽純&YUKKIYのColorful Happy Life

 にお邪魔させていただきます。

●3月3日、10日、17日、24日、31日(毎週金曜日)

※株式会社 日本香堂 インターネットラジオ

「癒しの香ギャラリー」担当DJ:友利花さん

●4月22日(土) FMうらやす 83.6MHz

※16:00~ ~Heart Beat プロジェクト!~『Heart Beat JAM!』にゲスト出演させていただきます。

CD・ダウンロード好評販売中!!

amazonitunes

linereco

 

Ameblo「Sinoの空もよう」

RSS Feed Widget

Instagram

amazon

 

Youtube